オンラインゲーム「真・女神転生imagine」のクランMM機関のマスター観察日記と自身のプレイ日記


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

MAIN CHARACTER★

保存禁止

  ファリス・キュリオ(Falice Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 シャープな魔弾ガンナー
【仲魔】 非凡ユニコーン・ガルーダ
【趣味】 ラグ死・鯖切・エラー落ち
【特技】 早撃ち魔弾
【一言】 ようやく大台に乗った…


2ND CHARACTER★

保存禁止

       空蒼(Sora)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 打って撃たれるアームズメイカー
【仲魔】 リリム・凶悪なフロスト
【趣味】 プラズマ
【特技】 分解
【一言】 さて、ラピッド上げるか…


3RD CHARACTER★

noe2.png
   ノエル・キュリオ(Noel Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 イマイチやる気のない
           モスカト禁被撃支援
【仲魔】 未熟アラハバキ
【趣味】 戦闘員より先に床とお友達
【特技】 エンハ珠切らし
【一言】 ユニコがぁ・・・出せなくなる・・・


BBS★


NEW ARTICLES★


NEW COMMENTS★


CALENDER★

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



CATEGORIES★


COUNTER★

----------- 権利表記 -----------
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文
章等の著作権は株式会社ケイブ及び
アトラスに帰属します。無許可転載・
転用を禁止します。
-------------------------------


WELCOME TO MY HOUSE★


OFFICIAL&WIKI LINKS★

l

IMAGINE LINKS★


  • 粋酔カタルシス
    (クラマス伽由良'sブログ)

  • Lucky Star ☆ミ
    (司堂ファミリーのブログ)

  • 新宿バベル~変人(以下略)~
    (桜散(以下略)'sブログ)

  • HAUNTED-666
    (きよの君のブログ)

  • しそ味のたらこ
    (みーなちゃんの絵ブログ)
  • 東京ぶらぶらIMAGINE記
    (魅夏ちゃんのブログ)

  • Harmonia
    (クラメンひよっちのブログ)

  • 週末の過ごし方
    (クラメンR・ハワ君のブログ)

  • なえぶろfor真・女神転生imagine
    (ケル鯖で活躍中のナエさんのブログ)

  • チャーリーのimagine日記
    (花火職人チャーリーさんのブログ)


    相互・勝手にリンクOK(*^-^)
  • 管理画面

  • このブログをリンクに追加する


    EX IMAGINE LINKS★

  • てきとーネトゲ生活
    (夕樹さんのブログ)

  • ほっこりIMAGINE記
    (とわしゃんのブログ)

  • 黒きツバサの料理人 Returns
    (フジダイ君のブログ)

  • フラッと幻想物見遊山
    (アヤメ君のブログ)


  • SEARCH★


    たいやきさん★




    ポルポルポルポルポルポルポルポルッ!!!!!


    最近、夏バテの反動?それとも、過労?
    若干、お疲れ気味のらそっちデス、ども~(゚ー゚;A

    最近、ふぁりネェに出番奪われてたから、
    今日は、らそっちなんだぃ!!

    と言うわけで、ポルたんと行く乙銅デビサバイベント
    行ってみた訳で…w

    保存禁止

    全員写ってないけど…しかもらそっち、目の前ポル…。

    うちの、ポル男は以前、誰かのイベントでネタとして確保した
    カグラザカ肉団子洞の異形ポルw
    自爆しないように、ヒヤヒヤしてたのはヒミツなんだからっ!!

    道中のSSは”続き読んどく?”に収納だお~b


  • 続き読んどく?

    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


  • ぽるたんと一緒にデビサバ祭りIN乙銅


    チャーリーさんの花火大会でデビサバってたら、
    つい板についてしまったふぁりです…ども~。
    全く、お気に入りとかなんかじゃないんだからっ!!

    ヒホキャップ白用意しときながらINしたのが23:30頃で
    やっぱりヒーホージャックに間に合わなかったオチ(゚ー゚;A

    保存禁止 保存禁止 保存禁止 保存禁止 保存禁止

    フレさんが、イベントをするそうなので、
    知名度があるのかどうか微妙なんだけど、
    告知の手助けをさせていただこうかと(゚ー゚;A

    興味のある方は是非
    続き読んどく?
    をクリックしてみて~(*゚▽゚)ノ

    CAXAV6I4.jpg


  • 続き読んどく?

    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


  • 真夏のゆきだるま


    眠さの悟りを開けそうなくらい、眠い…とか思ったりしてないんだからッ!!

    今日は一日PCの前で人形になってる悪寒満載のふぁりですども(゚ー゚;A
    思った以上に未熟なオモイカネの働きが悪い…

    保存禁止  保存禁止  保存禁止  保存禁止  保存禁止

    昨日、M+M機関クランレベル10到達 記念イベント
    ご参加いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _*)>

    ほとんど、屈強なボディガードSがやってくれてたので、
    ホント楽ちん♪でスマナかった…。

    例のごとく、どこか抜けてるふぁりたんは、
    見事イベント中のSSを取り忘れるという
    間抜けっぷりをまたやっちまったわけで(^▽^;)

    そこは、他の人のブログでカバーb

    ずっと暑い中、ヤギヌマさんの横でジャアクフロストスーツを着て
    皆様をお迎えしてたワケデスデス。

    保存禁止

    遊園地の着ぐるみバイトは…大変デス(゚ー゚;A

    全員ヒホしか召喚してなかったので、最後に撮った集合SSは
    壮絶なヒホまみれにw

    しかも、ラストに上げた花火は打ち上げる方だったので、
    またまた、例のごとくSSなんてありゃしね~♪

    多分、誰かが撮ってるでしょうw

    保存禁止

    ご参加、いただいた皆様、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
    そして、コンゴトモM+M機関をヨロシクね(*^-^)

    保存禁止 保存禁止 保存禁止 保存禁止 保存禁止

    【追記】
    今日は、極楽サバトさんのシンジュクヒーホージャック
    今更、当日になって宣伝も変ですがw
    良ければ、参加してみて下さい(*゚▽゚)ノ

    詳しくは、下のバナーをクリック↓(極楽サバトの閃光魔女さんのブログへひとっ飛び)

    hi-hobanner.jpg


    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


    決戦は20日木曜日23時!!


    ジャックフロスト…レベル40まで上げるのがメンドクサ~とか
    思ったりしてないんだからっ!!

    昨日…バベルで本気装備のまま金魚をブッ叩いているところを、
    純近接、力99のカレに目撃され…
    「お、俺より攻撃力があるのね…」
    と言われたのなんかちっともショックじゃないんだからっ!!

    力0の純魔弾ガンナーがノックバックなしの2発で
    金魚を叩いてたら…確かにおかしいですね…しかも1発ダメ18とか…。


    保存禁止 保存禁止 保存禁止 保存禁止 保存禁止


    明日は、待ちにまったクランイベント!!
    皆さんジャックフロスト君は確保できてますか??

    該当者しか参加できないけど、皆さん、楽しんで行ってね(o^∇^o)ノ

    そして、相手方の皆様に耳寄りな情報!!

    MM機関の最強にして最悪のフロストと名高いうちのフロスト君…。

    リユニもしてないし…仲魔ステうp装備もできないから、
    意味無いと思いますが…

    20090819_1453_54.png

    え?何??肝心な部分がモザイクかかってるって?
    そりゃ……………当日のお楽しみですw

    ちなみに、ふぁりたん、ちょっぴりネタな格好で
    参戦しますので、ご期待下さい≧(´▽`)≦アハハハ

    MM機関クランレベル10到達イベントの詳細はこちら→kayu2.gif

    該当者のみなさん、たくさんのご参加お待ちしてます(*゚▽゚)ノ

    2日続けてブログ書いて、明日雨かもとか思ったりしてないんだからっ!!


    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


    ジャックフロストと愉快なバカチン達


    レベル80超えてスギ銅にこもる毎日が続いてないんだからッ!!
    ショットを上げるのに若干必死になってたりしないんだから!!
    (上げたところで、どうせスパイラル撃てませんよ…)

    トコロで、昨晩INしたら、元カレの司堂君より、
    ヒーホーキャップ白、ゲットしたよ~
    とTELLを頂いたので、
    さっそく普段は何かないと絶対行かない初心chへ行くことに…
    (鯖オチする度に、バツ!!バツ!!!言われるので、行きたくないんだお!!)


    保存禁止


    うちのクランでも、極楽サバトさんのシンジュクヒーホージャック前に
    クランイベントでフロストだけのフェイトを開催するので丁度ヒーホーが…

    ついでだから、ヒーホーキャップ白をゲットしてみた…。

    金曜の夜は時間がないので、シンジュクヒーホージャックには
    行けない悪寒満載ですがw


  • 続き読んどく?

    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム



  • Design&Material By MOMO'S FACTORY


