オンラインゲーム「真・女神転生imagine」のクランMM機関のマスター観察日記と自身のプレイ日記


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

MAIN CHARACTER★

保存禁止

  ファリス・キュリオ(Falice Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 シャープな魔弾ガンナー
【仲魔】 非凡ユニコーン・ガルーダ
【趣味】 ラグ死・鯖切・エラー落ち
【特技】 早撃ち魔弾
【一言】 ようやく大台に乗った…


2ND CHARACTER★

保存禁止

       空蒼(Sora)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 打って撃たれるアームズメイカー
【仲魔】 リリム・凶悪なフロスト
【趣味】 プラズマ
【特技】 分解
【一言】 さて、ラピッド上げるか…


3RD CHARACTER★

noe2.png
   ノエル・キュリオ(Noel Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 イマイチやる気のない
           モスカト禁被撃支援
【仲魔】 未熟アラハバキ
【趣味】 戦闘員より先に床とお友達
【特技】 エンハ珠切らし
【一言】 ユニコがぁ・・・出せなくなる・・・


BBS★


NEW ARTICLES★


NEW COMMENTS★


CALENDER★

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



CATEGORIES★


COUNTER★

----------- 権利表記 -----------
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文
章等の著作権は株式会社ケイブ及び
アトラスに帰属します。無許可転載・
転用を禁止します。
-------------------------------


WELCOME TO MY HOUSE★


OFFICIAL&WIKI LINKS★

l

IMAGINE LINKS★


  • 粋酔カタルシス
    (クラマス伽由良'sブログ)

  • Lucky Star ☆ミ
    (司堂ファミリーのブログ)

  • 新宿バベル~変人(以下略)~
    (桜散(以下略)'sブログ)

  • HAUNTED-666
    (きよの君のブログ)

  • しそ味のたらこ
    (みーなちゃんの絵ブログ)
  • 東京ぶらぶらIMAGINE記
    (魅夏ちゃんのブログ)

  • Harmonia
    (クラメンひよっちのブログ)

  • 週末の過ごし方
    (クラメンR・ハワ君のブログ)

  • なえぶろfor真・女神転生imagine
    (ケル鯖で活躍中のナエさんのブログ)

  • チャーリーのimagine日記
    (花火職人チャーリーさんのブログ)


    相互・勝手にリンクOK(*^-^)
  • 管理画面

  • このブログをリンクに追加する


    EX IMAGINE LINKS★

  • てきとーネトゲ生活
    (夕樹さんのブログ)

  • ほっこりIMAGINE記
    (とわしゃんのブログ)

  • 黒きツバサの料理人 Returns
    (フジダイ君のブログ)

  • フラッと幻想物見遊山
    (アヤメ君のブログ)


  • SEARCH★


    たいやきさん★




    イチ金PTデブーの前にソロデブーしてたというヒミツ


    最近、更新回数がやたらと増えてますが、
    とうとう現実逃避に出たとか思ったことないからね!

    「キャーキャー、怖い!!」と、クラチャで騒ぎつつ、
    常に一番前を走っているので
    殴られたい「M嬢」なんだろうな…
    なんて自覚したことないしぃ!

    最近、禁呪持ってないはずのそらたんに
    浸食で徐々に1stの座を奪われつつある
    自称1stふぁりすです、ども(;´▽`A``

    先日、クラン内のイベントにてイチ金へ!
    でも、SS撮り忘れたからと言うのは、ナイショで( ̄ー ̄;

    レベル65になった記念に2回ソロで逝った時の…様子でも。

    ガンダルのダッジとジコクテンの斬りかかりに(´_`。)
    感激の涙が溢れます(/□≦、)

    あの世行きの船頭さんに、

    「三途の川、渡りたいのは分かるが、
    もうちょっと生きることにあがいてみたらどうだ!」


    と、逆に諭されて、あの世から
    復活(と書いてイチ金ソロを諦めたと読む)!

    20090330_2334_55.png

    おかげで、あの世に居る間のSSが撮れませんでした…

    「アリス!近寄っちゃダメ!!
    変なオヂさんと野良キリンは病気持ってるから!!!」



    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント
    NoTitle
    魔弾さんは、イチ金ソロ大変そうですよね…

    自分もまだイチ金ソロ暦はそんなに長くないですが
    最近ひまを見つけては生活費稼ぎにやってるんで
    よかったらご一緒したいですね
    ファリさんでも空さんでも^^

    今度インしたら、ためしに直テル送ってみますw
    ビビらせたらすいませn
    [2009/04/08 02:57] URL | 夕樹 #- [ 編集 ]

    ご訪問ありがとうございます♪
    >夕樹さん、ご訪問ありがとうございます♪

    そうですよね~、ガンダル以外はそんなに大変じゃないのですが、
    ダッジには泣かされますね(´_`。)
    まぁ、イチ金対策とか全く考えてない人なので…。
    それにLv65で逝こうと思った無謀さにルネッサーンス!

    そろそろ、空君もスギ金ソロデブーしてもらわないと…
    火力がないのが、辛いところです(*゚▽゚)ノ
    空だと、頭使って戦わないといけないので、
    大体D1~2週が限界デス┌┤´д`├┘
    [2009/04/08 09:34] URL | ふぁり #- [ 編集 ]

    NoTitle
    イチ金ソロなんて、実現する日は来るのだろうか…。
    いまだにスギ銀でいっぱいいっぱいです><

    ふぁりさんも、俊敏なアリスを連れてらっしゃる!!!
    蘭で人様のアリスに話しかけるのがぷちブームなので(凛だと、幼女誘拐で通報されます)ぜひ、今度遊んでください^^
    [2009/04/08 19:05] URL | 司堂凛 #- [ 編集 ]

    いらっしゃい(^o^)
    >いらっしゃいませ~、凛さん(^^)

    アリスのレベルを上げようと必死の護衛です(-_-;)
    俊敏アリスに手を引かれたら、
    ドコへ連れて行かれるのか超不安(^^;)

    ハッキリ言って、スギ金もソロできないので、
    イチ金なんて、夢のまた夢…。
    良い経験程度でした。。

    必死でスギ銀行強盗してますので、
    その内、強盗でも一緒にお誘いしますおー(^-^)b
    [2009/04/08 19:17] URL | ふぁり #- [ 編集 ]

    NoTitle
    クラン内のイチ金イベントで味をしめて、
    実はあの後、ソロで行ってきたんだけど、
    でかいオヤヂ(ジコクテン)に泣かされて
    お花畑が一杯見れました(´・ω・`)

    お互いボチボチ逝きませうw
    [2009/04/09 11:30] URL | 伽由良 #DcmF/NHk [ 編集 ]

    いらっさい(*^_^*)
    >伽由良嬢、いらっしゃい(^o^)

    ガンダル堅いから嫌い…。
    PTだったら、役割分担決められるんだけどね(-_-;)
    そこが、ソロの辛いところ…。
    ま、今回は社会見学と言うことでb

    もうちょっと、実力が着いたらまたチャレンジします≧(´▽`)≦
    ま、それまで急がず焦らずゆっくりやってきますので、
    長い目で見てやってくらさい(*^▽^*)
    [2009/04/09 19:13] URL | ふぁり #- [ 編集 ]

    NoTitle
    はじめまして~コメURLから飛んできました。v-422v-407
    私も駐屯地(金)を一度経験したいところなんですけどねぇ~
    現在、プレイのキャラターが銃と言うこともあって、
    ちょっと尻込み気味だったりです。v-393
    一時期、(銀)はかなり回ってたので
    道中は大丈夫そうなんだけどなぁ~
    [2009/04/09 19:52] URL | Miko-Rock! #- [ 編集 ]

    ご訪問ありがとうございます^^
    >Miko-Rockさん、ご訪問ありがとうございます(^-^)

    いやぁ…これは完全にネタで楽しんでましたので、
    あまりお勧めできません(笑
    何回湯気吹いたらクリアできるんだろー的な感じで(^_^;)
    結局、クリアせずにただ犬死にしてただけですけどね。

    ジコクテンが真ん中でダンス踊ってたおー。
    また、訪問させていただきますねー^^
    [2009/04/10 09:24] URL | ふぁり #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://mmorganization.blog56.fc2.com/tb.php/48-0c8d47b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


