オンラインゲーム「真・女神転生imagine」のクランMM機関のマスター観察日記と自身のプレイ日記


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

MAIN CHARACTER★

保存禁止

  ファリス・キュリオ(Falice Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 シャープな魔弾ガンナー
【仲魔】 非凡ユニコーン・ガルーダ
【趣味】 ラグ死・鯖切・エラー落ち
【特技】 早撃ち魔弾
【一言】 ようやく大台に乗った…


2ND CHARACTER★

保存禁止

       空蒼(Sora)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 打って撃たれるアームズメイカー
【仲魔】 リリム・凶悪なフロスト
【趣味】 プラズマ
【特技】 分解
【一言】 さて、ラピッド上げるか…


3RD CHARACTER★

noe2.png
   ノエル・キュリオ(Noel Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 イマイチやる気のない
           モスカト禁被撃支援
【仲魔】 未熟アラハバキ
【趣味】 戦闘員より先に床とお友達
【特技】 エンハ珠切らし
【一言】 ユニコがぁ・・・出せなくなる・・・


BBS★


NEW ARTICLES★


NEW COMMENTS★


CALENDER★

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



CATEGORIES★


COUNTER★

----------- 権利表記 -----------
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文
章等の著作権は株式会社ケイブ及び
アトラスに帰属します。無許可転載・
転用を禁止します。
-------------------------------


WELCOME TO MY HOUSE★


OFFICIAL&WIKI LINKS★

l

IMAGINE LINKS★


  • 粋酔カタルシス
    (クラマス伽由良'sブログ)

  • Lucky Star ☆ミ
    (司堂ファミリーのブログ)

  • 新宿バベル~変人(以下略)~
    (桜散(以下略)'sブログ)

  • HAUNTED-666
    (きよの君のブログ)

  • しそ味のたらこ
    (みーなちゃんの絵ブログ)
  • 東京ぶらぶらIMAGINE記
    (魅夏ちゃんのブログ)

  • Harmonia
    (クラメンひよっちのブログ)

  • 週末の過ごし方
    (クラメンR・ハワ君のブログ)

  • なえぶろfor真・女神転生imagine
    (ケル鯖で活躍中のナエさんのブログ)

  • チャーリーのimagine日記
    (花火職人チャーリーさんのブログ)


    相互・勝手にリンクOK(*^-^)
  • 管理画面

  • このブログをリンクに追加する


    EX IMAGINE LINKS★

  • てきとーネトゲ生活
    (夕樹さんのブログ)

  • ほっこりIMAGINE記
    (とわしゃんのブログ)

  • 黒きツバサの料理人 Returns
    (フジダイ君のブログ)

  • フラッと幻想物見遊山
    (アヤメ君のブログ)


  • SEARCH★


    たいやきさん★




    Image Change


    最近、プロトピアの住人が増えてきて、
    こっそりじゃんけんエモとかで
    遊べなくなって残念なんて、
    思ってもいない、今日この頃。

    ふぁり&らそです。

    ブログのプロフィールを見ていただいたら
    分かると思いますが、
    2人まとめてイメチェンしました。


    ここ毎週のようにガチャの更新があり、
    色んな意味で大変危険ですね!
    たまに倉庫券買ったりしてCPが余ると…
    ついうっかり、あれは出来心で…踊らされてますorz

    でも、今回のCPチャージは…花粉エクストラにやられました…。

    で、余ったCPでジャンジャラジャンジャラ、とガチャを回していると、
    ・アナザーフェイスタグ×1
    ・アナザーシューズタグ×2
    ・鼓舞トップスタグ×1


    が出てまいりました。
    自分で言うのもなんですが、鼓舞トップスはおいといて、
    相変わらす引きがいいですね。
    衣装証券は出たことないですけど(〃゚д゚;A




    で自分的に微妙だったアナザーフェイスタグ
    神速トップスタグと交換。
    その後、さらに神速トップスタグ湧力トップスタグへ交換し、
    めでたく、湧力トップスタグ
    となった訳ですが…

    ヒドゥンは伽由良嬢が着ると言っていたので、
    あえて警護(白)にしてみました…(*゚▽゚)ノ
    しかし、下半身装備の警護(白)はもちろん持ってません。
    アナザーシューズタグをシークレットパンプス(湧力)に
    変える気もありません。
    両方とも、自分のグラ的に×。┐( ̄ヘ ̄)┌

    で思い立ったのが、チアフルパンツ(白)
    たいして、難しいカード役でもないのに、
    バザーで10万とか…あり得ない!
    と思ったふぁりはですね、
    カード拾いにドワーフをぬっ殺し、
    プリンシパティと幸運エンジェルをぬっ殺し、
    アルカディアのムーディを脅し、

    チアフルパンツ(白)

    めでたく、ゲットだぜい!ヾ(@^▽^@)ノ

    20090304_0043_411.png


    で、その衣装で試し撃ちにクオーツ銅へ。

    20090303_2347_55.png

    イイ感じで、鳥を撃ち落とせます。


    一番うれしかったのが…表面だけ天使の様な伽由良嬢より頂いた

    ハイロウコート(桃)

    人から、譲り受けると言うことは、何か託された感じがして
    重たいですね…このハイロウコート。

    ハイロウコート(桃)表面だけの付き合いの
    いつもお世話になっている伽由良嬢から譲り受け、
    普段は、プラズマするか、銃作るか、ラピッド撃つくらいしか
    できない残念ガンナーらそにも華やかな衣装が?!

    20090304_0202_021.png

    …どちらも衣装だけは一人前ですが、
    ダメージ的には残念です( ̄□ ̄;)!!

    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント
    NoTitle
    イメチェンおつです~。
    2人とも可愛く変身してますね~。

    ぜひまたお時間出来ましたら、新衣装でDをご一緒してくださいね~。

    奇遇ですが、うちの蘭ちゃんも人様の好意により、がらっと路線変更となりました。
    [2009/03/05 01:58] URL | 司堂 凛 #- [ 編集 ]

    ご訪問ありがとうございます^^
    >司堂凛さん、いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

    この衣装にシュティレ(頭装備)をかぶると、
    完全に女王様路線になると思ったのは、ヒミツです( ̄Д ̄;;
    しかも金髪だから、アメリカ映画に出てくるス○リップバーの
    オネイサンにも見えてくるから危険です┐( ̄ヘ ̄)┌

    密かに、チェックしておりました、蘭ちゃんの衣装。
    かわいいですね、紫色ではないですが、私も始めた当初は
    三日月の具足(青)を装備してました(*⌒∇⌒*)
    [2009/03/05 09:43] URL | ふぁり #- [ 編集 ]

    NoTitle
    とりあえず表面上は新衣装おめでとうございます!!(蹴

    春はやっぱり門出の季節。
    新しい衣装で心機一転、荒廃したトウキョウで退廃した人生を謳歌しませう(*´ェ` )

    警護と白チアフルの組合せは思い浮かばなかったなぁw
    なかなか似合ってますよ(^ヮ^)ノ

    あ、そのハイロウって今までぬっころした様々な悪魔の怨念がもれなく憑いてますからご注意の程!
    [2009/03/05 09:49] URL | 伽由良 #DcmF/NHk [ 編集 ]

    ご訪問ありがとうございます^^
    >伽由良嬢(レス返しがメンドクセーとか思ってないから)、
    いらっしゃいませ。

    やっぱりそうだったのか…
    ハイロウコート装備してると、
    どうりで、首筋から肩の当たりに悪寒と重圧が感じると
    思った…~~~(m-_-)m
    あ、やっぱり返そうか。。
    [2009/03/05 10:05] URL | ふぁり #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://mmorganization.blog56.fc2.com/tb.php/37-91a83d21
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


