オンラインゲーム「真・女神転生imagine」のクランMM機関のマスター観察日記と自身のプレイ日記


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

MAIN CHARACTER★

保存禁止

  ファリス・キュリオ(Falice Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 シャープな魔弾ガンナー
【仲魔】 非凡ユニコーン・ガルーダ
【趣味】 ラグ死・鯖切・エラー落ち
【特技】 早撃ち魔弾
【一言】 ようやく大台に乗った…


2ND CHARACTER★

保存禁止

       空蒼(Sora)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 打って撃たれるアームズメイカー
【仲魔】 リリム・凶悪なフロスト
【趣味】 プラズマ
【特技】 分解
【一言】 さて、ラピッド上げるか…


3RD CHARACTER★

noe2.png
   ノエル・キュリオ(Noel Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 イマイチやる気のない
           モスカト禁被撃支援
【仲魔】 未熟アラハバキ
【趣味】 戦闘員より先に床とお友達
【特技】 エンハ珠切らし
【一言】 ユニコがぁ・・・出せなくなる・・・


BBS★


NEW ARTICLES★


NEW COMMENTS★


CALENDER★

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



CATEGORIES★


COUNTER★

----------- 権利表記 -----------
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文
章等の著作権は株式会社ケイブ及び
アトラスに帰属します。無許可転載・
転用を禁止します。
-------------------------------


WELCOME TO MY HOUSE★


OFFICIAL&WIKI LINKS★

l

IMAGINE LINKS★


  • 粋酔カタルシス
    (クラマス伽由良'sブログ)

  • Lucky Star ☆ミ
    (司堂ファミリーのブログ)

  • 新宿バベル~変人(以下略)~
    (桜散(以下略)'sブログ)

  • HAUNTED-666
    (きよの君のブログ)

  • しそ味のたらこ
    (みーなちゃんの絵ブログ)
  • 東京ぶらぶらIMAGINE記
    (魅夏ちゃんのブログ)

  • Harmonia
    (クラメンひよっちのブログ)

  • 週末の過ごし方
    (クラメンR・ハワ君のブログ)

  • なえぶろfor真・女神転生imagine
    (ケル鯖で活躍中のナエさんのブログ)

  • チャーリーのimagine日記
    (花火職人チャーリーさんのブログ)


    相互・勝手にリンクOK(*^-^)
  • 管理画面

  • このブログをリンクに追加する


    EX IMAGINE LINKS★

  • てきとーネトゲ生活
    (夕樹さんのブログ)

  • ほっこりIMAGINE記
    (とわしゃんのブログ)

  • 黒きツバサの料理人 Returns
    (フジダイ君のブログ)

  • フラッと幻想物見遊山
    (アヤメ君のブログ)


  • SEARCH★


    たいやきさん★




    ポルポルポルポルポルポルポルポルッ!!!!!


    最近、夏バテの反動?それとも、過労?
    若干、お疲れ気味のらそっちデス、ども~(゚ー゚;A

    最近、ふぁりネェに出番奪われてたから、
    今日は、らそっちなんだぃ!!

    と言うわけで、ポルたんと行く乙銅デビサバイベント
    行ってみた訳で…w

    保存禁止

    全員写ってないけど…しかもらそっち、目の前ポル…。

    うちの、ポル男は以前、誰かのイベントでネタとして確保した
    カグラザカ肉団子洞の異形ポルw
    自爆しないように、ヒヤヒヤしてたのはヒミツなんだからっ!!

    道中のSSは”続き読んどく?”に収納だお~b




    で、らそっち取りあえず近接武器「妖刀・零」を持って乙銅へ。

    1周目は、みーなちゃんとイカロさんの内輪PTだったので、
    気兼ねなくSSを撮りまくり~♪

    で、何故「妖刀・零」かというと↓

    保存禁止

    こんな事とか、

    保存禁止

    ただ、コレがやりたかっただけry
    で、最後にボス前で記念SS

    保存禁止

    そのまま、「妖刀・零」を持って、ボス部屋へ、GO!!
    ハイ、軽く死ねました~(´_`。)
    1周目のPTは、SSを撮りながらのんびり進んだので、出たら最後の方だった(゚ー゚;A

    2周目…さっきのPTで一緒だったみーなちゃん、はにさん、
    さろめさん、皐月あやめさんのフルPT
    サクサク進むものだから、
    なかなか良いSSが撮れなかったオチなんかじゃないんだからっ!!

    保存禁止

    唯一使えそうなSS…それでもみんな後ろ姿ってどうよ(゚ー゚;A

    で、最後にシブヤをポルって大行進~♪

    保存禁止

    前方で爆発を確認しておりますが、何が起こってるのか後ろの方にはワカリマセンw

    ちなみに、らそっちの前は死招刃を持つ魔弾ガンナー司堂凛君
    後ろはディザスターアクスを持つマポンな琴ちゃん
    アンタ達!どんだけ斧好きなんだ!!

    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2009/09/08 23:45] | # [ 編集 ]


    おつかりさんですー

    多分あの爆発は誰かが撃ったアギダインだと思われます。
    誰かっていうかポルなんだけど。
    みんなポルだけどあえて詳しく言うとポル山さん。
    [2009/09/09 01:31] URL | 墨木 #- [ 編集 ]


    イベントおつでした^^

    たぶん…というか
    確実にあのアギダインは、某Rさんが力入れて作ったポルが元凶です。
    [2009/09/09 02:19] URL | ヤハウェ #- [ 編集 ]


    イベントお疲れ様でした、です><b
    大行進で拍手まで><w
    [2009/09/09 04:18] URL | 琴咲 #C9i9nGJM [ 編集 ]

    もつかれさまっした=3
    おぉ~あのポルは肉団子洞のポルなんだぁw
    あれ?そーいえば行進の途中で特攻自爆したポルがいたけど・・・・

    まさかΣ(゚Д゚)
    [2009/09/09 11:20] URL | フジダイ #ncVW9ZjY [ 編集 ]


    おつかれさまでした~w
    渋谷行脚ポルがおそわれまくりでどうしようかとw
    真っ先に死んだのは自分のポルでした…orz

    楽しかったですねw
    というか、また同じPTになれない…
    何かの呪いですかねwww
    [2009/09/09 15:18] URL | 清野 #JalddpaA [ 編集 ]

    お疲れ様でした~
    いや、別に斧好きというわけではありませんよw
    ん?それとも空蒼ちゃんも斧仲間に入りたかったのか?!
    言ってくれれば貸してあげたのに~www

    他の参加者さんを見たら、『ネタ』装備の意味を履き違えてるのか・・・と、若干不安だったんですが。
    たぶんあれが正しいはず!!!
    [2009/09/09 15:45] URL | 司堂凛 #- [ 編集 ]

    お疲れ様でした
    ふぁりさん、イベントお疲れ様でした~。
    PTではお世話になりました(^-^)
    一緒にD周れてとっても楽しかったです♪
    零を振り回すふぁり(空)さん、かっこよかったですw

    銃を貸してくださってありがとうございました。
    ちょっと削れちゃっててすいません;
    ガンナー楽しいですねww

    また機会あれば遊びましょうね♪
    ではでは~
    [2009/09/09 18:39] URL | みーな #d3xRQPUk [ 編集 ]

    みなさん、楽しかったね~(*^-^)
    >ゆっきー
    まぁ、結果オーライって事で、
    いいんじゃまいでしょうか?
    また、面白そうなイベントがあれば参加させて
    いただきますm(_ _)m

    >墨木さん
    墨木さんが地面に横たわる瞬間を
    見れなくて残念ry(嘘
    アレは…ポル山さんの…って
    ヤハさんはRさんのだって言ってるけど…

    >ヤハさん
    うちの子は、オニャノコ一色だったので、
    メンズのかけらもありゃしなかったYO!
    でも、また次があれば是非w
    某Rさんって、ス○イさんであってる?

    >琴ちゃん
    あの後、乙ではそんなことが…と
    後から知りましたw
    騎乗変態○レンジャーと名付けますb

    >ダンチョ
    そそ、このポルはそうw
    でも、ふぁりネェで出すと恐ろしか~マグなので
    必要な時は、らそっち召喚してますb

    >清野君
    ホント、残念(´_`。)
    近接さんの前で力6のフロストパンチを
    お見せしたかったお~
    ボス部屋では、軽くあの世が見えましたが何か?

    >凛君
    斧…銃作れても近接武器は作れないの(´_`。)
    え?そこじゃないって?
    PT外れちゃったけど、いつでも組めるからいいかw

    >みーなちゃん
    近接の大変さを身をもって知ることになりますた…。
    スピンしそこねたら、次はお願い(´_`。)的なw
    感じでw
    本当は、コテツ二式で参戦しようと思ってたのは
    ヒミツですb

    *************

    みなさん、またこんなイベントがあれば
    行きましょうね(*^-^)
    楽しくして下さった主催者様と参加者に感謝デス(*゚▽゚)ノ
    [2009/09/09 22:02] URL | ふぁり #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://mmorganization.blog56.fc2.com/tb.php/147-255006bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


