オンラインゲーム「真・女神転生imagine」のクランMM機関のマスター観察日記と自身のプレイ日記


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

MAIN CHARACTER★

保存禁止

  ファリス・キュリオ(Falice Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 シャープな魔弾ガンナー
【仲魔】 非凡ユニコーン・ガルーダ
【趣味】 ラグ死・鯖切・エラー落ち
【特技】 早撃ち魔弾
【一言】 ようやく大台に乗った…


2ND CHARACTER★

保存禁止

       空蒼(Sora)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 打って撃たれるアームズメイカー
【仲魔】 リリム・凶悪なフロスト
【趣味】 プラズマ
【特技】 分解
【一言】 さて、ラピッド上げるか…


3RD CHARACTER★

noe2.png
   ノエル・キュリオ(Noel Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 イマイチやる気のない
           モスカト禁被撃支援
【仲魔】 未熟アラハバキ
【趣味】 戦闘員より先に床とお友達
【特技】 エンハ珠切らし
【一言】 ユニコがぁ・・・出せなくなる・・・


BBS★


NEW ARTICLES★


NEW COMMENTS★


CALENDER★

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



CATEGORIES★


COUNTER★

----------- 権利表記 -----------
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文
章等の著作権は株式会社ケイブ及び
アトラスに帰属します。無許可転載・
転用を禁止します。
-------------------------------


WELCOME TO MY HOUSE★


OFFICIAL&WIKI LINKS★

l

IMAGINE LINKS★


  • 粋酔カタルシス
    (クラマス伽由良'sブログ)

  • Lucky Star ☆ミ
    (司堂ファミリーのブログ)

  • 新宿バベル~変人(以下略)~
    (桜散(以下略)'sブログ)

  • HAUNTED-666
    (きよの君のブログ)

  • しそ味のたらこ
    (みーなちゃんの絵ブログ)
  • 東京ぶらぶらIMAGINE記
    (魅夏ちゃんのブログ)

  • Harmonia
    (クラメンひよっちのブログ)

  • 週末の過ごし方
    (クラメンR・ハワ君のブログ)

  • なえぶろfor真・女神転生imagine
    (ケル鯖で活躍中のナエさんのブログ)

  • チャーリーのimagine日記
    (花火職人チャーリーさんのブログ)


    相互・勝手にリンクOK(*^-^)
  • 管理画面

  • このブログをリンクに追加する


    EX IMAGINE LINKS★

  • てきとーネトゲ生活
    (夕樹さんのブログ)

  • ほっこりIMAGINE記
    (とわしゃんのブログ)

  • 黒きツバサの料理人 Returns
    (フジダイ君のブログ)

  • フラッと幻想物見遊山
    (アヤメ君のブログ)


  • SEARCH★


    たいやきさん★




    メガイマと9月と私?


    9月になりました…8月最後の記事で半分以上
    手抜きしただなんて思ってないんだからッ!!

    自分の更新能力の無さに諦めてますよ……(´_`。)
    それより、SS保存したのに消えちゃう~トラブル何とかしてwww

    とある方のブログではないですが、
    昨日は、ふぁり嬢のお誕生日でしたw
    とある方じゃないですが、1年もヒマジンやってたとか
    なんかじゃないんだからっ!!

    キャラ作成日が近いのもあってか、
    そのある方と仲良くなるきっかけになったんだけど、
    未だに結構、楽しくやってます(*^-^)

    それも、MM機関で一緒にやってきたクラメンさん
    たまたまフレになった皆様
    ブログがきかっけで知り合ったフレさん
    か…感謝なんてしてないんだからッ!

    ちと、コッパズカシイので初めてとったSSは下の
    ”続き読んどく?”に収納してみます(゚ー゚;A
    だらだらと異常に長いので、面白くないかもよ?




    Screen Shot フォルダに残ってた初めて撮ったSS
    2008年11月27日頃の若かりし頃のふぁり嬢

    保存禁止

    相変わらず肉団子食べてましたw
    天井が例の緑だったので、おもしろ半分でSSを撮ったのを覚えてますw

    当時のレベルは

    保存禁止

    ん~若いw
    しかも、この頃はまだ髪型もアイカラーも
    変える前だったので、懐かしいデスw

    保存禁止 保存禁止 保存禁止 保存禁止 保存禁止

    当時まだエンハ+融合師見習い風をやってて、
    微妙に先行きを悩み始めてどうしようと考えていた頃のらそっちw
    2008年12月11日頃に初めてらそっちのSSを撮りました(*゚▽゚)ノ

    クリスマスイベの時に撮ったSSw

    保存禁止

    当時のレベルは

    保存禁止

    ん~、こちらも更に若いw

    この後、この子は融合職とエンハを捨てて、
    アームズメイカーの道に進むことに。

    相変わらず、ブツブツ言ってるけど
    後悔はしてません(*゚▽゚)ノ

    保存禁止 保存禁止 保存禁止 保存禁止 保存禁止

    ホントは、昨日フレさんとかクラメンさんとかのSSを撮って
    このブログに載せようと思ったんだけど…
    時間がなくてアポすら取れなかったというオチで(゚ー゚;A

    せめて一番お世話になってる人たちくらいでも載せたかったな…(´_`。)
    実際の誕生日なんかじゃないから、いっかw

    そ、それは…また今度と言うことで…(゚ー゚;A

    昨日はDBの原点でこっそりとのんびりしようかな~と思って、
    スギナミのある場所で月を眺めていました(*^-^)

    保存禁止

    当時、リーダーピクシーを捕獲するのに必死だった場所で
    今は、DBを目指す候補生すら見あたらない…
    ま、第三ホーム前にいるからココまで来る必要ってないんだろうけど(゚ー゚;A

    保存禁止

    ポルたんが湧いているのにちょっと驚き∑(゚∇゚|||)

    彼にどこに行くのか告げずにプロトピアを出たので、
    後から、さんざん探し回られる事態になたのはヒミツです(゚ー゚;A
    ちゃんと、最後は見つけて下さいましたがwww

    保存禁止

    当時は、シンジュクバベルの存在すら知らなくて、
    スギナミって広かったな~w
    今じゃ、考えられないけどねw

    つ、次はもうちょっと頑張って更新なんかしたりしないんだからっ!!

    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2009/09/02 12:19] | # [ 編集 ]


    誕生日おめでとう!!(σ´ヮ`)σ
    もう一年も経つんだなぁ・・・・

    思い返せば助けてSHOUTからの長い付き合いで。
    ちょっと強引にクランにナンパした人が
    IMAGINEでのもっとも良き「相棒」になるとは想像もしてなかったw

    最近二人でどっか行くって事も無くなってきたけど、また一緒にどっかデートするべw

    何はともあれ、今後ともヨロシクねっ!!
    [2009/09/02 16:18] URL | イカ #DcmF/NHk [ 編集 ]

    ありでし(*^-^)
    >ゆっきー
    この日は、キャラ作成した日だったので、
    そんな大事でもないんだけどねw
    ありがとう♪

    >イカ様
    SHOUTじゃ無かったと今でも思うんですがw
    SAYだったってwww
    ま、アナタに出会ったのは丁度明日で1年かな?
    また、ゆっくりどこかに行きましょうw
    ありがとう♪
    [2009/09/02 18:09] URL | ふぁり #- [ 編集 ]

    お誕生日オメデトウ
    お誕生日オメデトウw
    ほんと、縁というものはわからぬものです。
    これからも、どうぞよろしく・・・・

    おれも自分を見つめなおす旅にでようかと
    思ったりして・・・・
    [2009/09/02 21:07] URL | フジダイ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2009/09/02 21:17] | # [ 編集 ]

    祝1周年
    ども、某ブロガーですw

    ふぁりたん、お誕生日おめでとう~^^

    ホント、縁ってのは不思議なもので…。
    こんなに長い間一緒に遊ぶことになるとは。
    ふぁりたんのお陰で、色々楽しくやれてます。
    まぁ色々あるとは思いますが、今後もヨロシクなのです♪
    [2009/09/02 22:58] URL | とあるヒマジン伯爵w #- [ 編集 ]

    迷子になった。゚(PД`q。)゚。
    いあ~、スギナミって意外に広いねぇ…
    見つからなくて半泣きになったら、チャンネル違ってたというオチ…。・゚・(ノД`)・゚・。

    そこはネタを披露する場面ではなかったんですけどね…

    まだ、胸を張って守る!と言えないトホホっぷりを炸裂させてますが
    のんびりゆっくり、今後もヨロシク、ですよ^^
    [2009/09/02 23:45] URL | とある泣虫猫耳 #- [ 編集 ]

    お誕生日おめでとうございます(^^)
    皆さんお誕生日覚えてらっしゃるんですねw
    自分は全くwwwww
    性格出ますよねw

    今度またブロガーPTとかしましょうね(^ω^)
    ではまたw
    [2009/09/03 09:28] URL | 清野 #JalddpaA [ 編集 ]

    皆さん、ご訪問アリ~♪
    >ダンチョ殿
    ココに来たのは、ダンチョみたいに難しい理由なんかじゃないけどね(゚ー゚;A
    でも、まぁ予備知識がなかった頃って、
    何も考えずに楽しんでたな~と思いました(*^-^)
    だから、あまり深く考えない方がイイデスヨw
    ありがトゥ~ス(/゚∇゚)/゚∇゚)b

    >とある貧乏なヒマジン伯爵殿
    貧乏暇なしというじゃないですか!!
    立派に胸を張ってください(*^-^)
    伯爵殿は5本指の中に入るマブですからb
    また、どこかへ行きましょう(*゚▽゚)ノ
    ありがとう~♪

    >とある泣虫猫耳様
    まさか、昨晩報復攻撃されるとは思ってもいなかったんだからっ!!
    1時間スギナミで探し回った挙げ句に、
    フレさんに珍しいところにいるなと突っ込まれたのはヒミツですb
    (ま、まさか捜してるとか言えないんだからッ!!)
    今まで色々ありがとう(*^-^)
    これからも、ヨロシクね(〃'∇'〃)ゝ
    [2009/09/03 09:38] URL | ふぁり #- [ 編集 ]

    感謝まみれです。o@(^-^)@o。
    >清野君
    (元祖伯爵のベストが似合う、ベストだけにベストドレッサー賞?…
    そこ!!サムイって言わないの!!)
    冒頭から暴走してスミマセン…さらにやってしまったorz
    邪教のオヤヂが降臨したかも(゚ー゚;A

    キャラ作成日を覚えてたのは、印象的な日だったし、
    とある貧乏なヒマジン伯爵様と日にちが近いねって
    話をしていたこともあったので、特に覚えてました(*^-^)
    ただ…らそっちのキャラ作成日を覚えてない…罠orz
    また、どこかへ行きましょう(*^-^)
    ありがとう~♪
    [2009/09/03 09:47] URL | ふぁり #- [ 編集 ]


    お誕生日、おめでとう御座います。

    シークレットキャラでばったり会ってしまったが、そういう理由だったとはねぇ・・・
    とりあえず、ご馳走様といっておこうw

    追記:あれからもう一着調達してしまったので、もう1人つくれそうです。どうするか?
    [2009/09/04 16:06] URL | ロン #- [ 編集 ]

    バレタテシマッタラシカタナイ∑(; ̄□ ̄A
    >ろん君
    いつも、そうやっていぢめられてます(嘘
    乱入おkなので、いつでも遊んでやって下さいw
    もう一着調達したのか…

    ありがと~♪
    [2009/09/04 19:41] URL | ふぁり #- [ 編集 ]


    盛大に出遅れたけど、
    誕生日おめでとう、ふぁりたん。

    ブツブツ言ってても、なんだか楽しそうだのうw

    色々迷って、試行錯誤してやってきたふぁりたんだから、
    今も楽しめてるんじゃないかなー。

    俺は最初からやりたい事をどうやるかまで全部決めて、
    寸分も迷わずそれをひたすら進めてしまったから、
    大切な仲間がいたから続けてたけど、
    ゲームとしてのワクワクや、あれこれ悩む楽しさなんて、
    休む事にする、ずっと前からとっくに無くなってた。

    ふぁりたんみたいな性分の方が長く楽しめると思うぜ、IMAGINEは^^
    これからも、凹みすぎない程度に悩みつつ、
    ふぁりたんらしく、楽しんでおくれ。
    [2009/09/06 02:56] URL | #- [ 編集 ]


    >Y様
    はい(*^-^)
    ブツブツ言ってても、相当楽しくやってます(*゚▽゚)ノ
    と、言ってもゲームとして楽しくよりも…
    それ以上にコミュニケーションの方が楽しかったり(゚ー゚;A
    また、良かったら様子でも見に来てやって下さいな~(*^-^)
    きっと、安心すると思いますヨッ!!

    わざわざ、ご訪問ありがとう♪
    そして、すてきなメッセージをありがとう♪
    [2009/09/06 11:15] URL | ふぁり #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://mmorganization.blog56.fc2.com/tb.php/144-fa92fe41
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


