オンラインゲーム「真・女神転生imagine」のクランMM機関のマスター観察日記と自身のプレイ日記


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

MAIN CHARACTER★

保存禁止

  ファリス・キュリオ(Falice Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 シャープな魔弾ガンナー
【仲魔】 非凡ユニコーン・ガルーダ
【趣味】 ラグ死・鯖切・エラー落ち
【特技】 早撃ち魔弾
【一言】 ようやく大台に乗った…


2ND CHARACTER★

保存禁止

       空蒼(Sora)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 打って撃たれるアームズメイカー
【仲魔】 リリム・凶悪なフロスト
【趣味】 プラズマ
【特技】 分解
【一言】 さて、ラピッド上げるか…


3RD CHARACTER★

noe2.png
   ノエル・キュリオ(Noel Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 イマイチやる気のない
           モスカト禁被撃支援
【仲魔】 未熟アラハバキ
【趣味】 戦闘員より先に床とお友達
【特技】 エンハ珠切らし
【一言】 ユニコがぁ・・・出せなくなる・・・


BBS★


NEW ARTICLES★


NEW COMMENTS★


CALENDER★

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



CATEGORIES★


COUNTER★

----------- 権利表記 -----------
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文
章等の著作権は株式会社ケイブ及び
アトラスに帰属します。無許可転載・
転用を禁止します。
-------------------------------


WELCOME TO MY HOUSE★


OFFICIAL&WIKI LINKS★

l

IMAGINE LINKS★


  • 粋酔カタルシス
    (クラマス伽由良'sブログ)

  • Lucky Star ☆ミ
    (司堂ファミリーのブログ)

  • 新宿バベル~変人(以下略)~
    (桜散(以下略)'sブログ)

  • HAUNTED-666
    (きよの君のブログ)

  • しそ味のたらこ
    (みーなちゃんの絵ブログ)
  • 東京ぶらぶらIMAGINE記
    (魅夏ちゃんのブログ)

  • Harmonia
    (クラメンひよっちのブログ)

  • 週末の過ごし方
    (クラメンR・ハワ君のブログ)

  • なえぶろfor真・女神転生imagine
    (ケル鯖で活躍中のナエさんのブログ)

  • チャーリーのimagine日記
    (花火職人チャーリーさんのブログ)


    相互・勝手にリンクOK(*^-^)
  • 管理画面

  • このブログをリンクに追加する


    EX IMAGINE LINKS★

  • てきとーネトゲ生活
    (夕樹さんのブログ)

  • ほっこりIMAGINE記
    (とわしゃんのブログ)

  • 黒きツバサの料理人 Returns
    (フジダイ君のブログ)

  • フラッと幻想物見遊山
    (アヤメ君のブログ)


  • SEARCH★


    たいやきさん★




    操魔と一つ目象さん


    夜、暑いしクーラー付けないと寝苦しいし、
    かといって止めると寝られなくて…(´_`。)

    とうとう、風邪を引いてしまったふぁりですども(゚ー゚;A

    あ、でも意外に元気ですよ(…説得力ないか)
    メンテ日に風邪引くなんてサイテーとか思ったりしてないんだからネ!!

    ところで、なんとかエキスパ+100%期間内に
    操魔をカンスト!!(*゚▽゚)ノ
    念願の操魔7-0デスデス(*゚▽゚)ノ

    オベロン道場で、オベロンを連れて延々2時間以上……
    ハイピクシー相手に1200発…それでランク1しか上がらず…

    20090715_2246_51.png

    そして、ミセス・フレイムロード使ってみたところ…
    結果…相当残念なことに(´_`。)
    そもそもシャープが4-0しかないからね~(゚ー゚;A
    (灼熱の弾痕のロードが若干早くなって、ガンダルに3連発できる程度?)




    そして、今週のクラハンは、何人かのクラメンさんが
    行ったことがないと言うので、

    ”狂信者ギリメカラ”

    を拝みに(*^-^)

    20090714_2329_20.png


    新人エージェントが何人か入ってきているようなのですが、
    この辺は、イカロさんのブログで
    書かれると思うので、書きませ~~~んw

    (基本ブログ記事は人と被らないように書くのがモットーですのでb)

    最近、面白そうなこと…そう言えばないなとか思ってないんだからッ!!

    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント
    そっかぁ・・・・・
    操魔カンストおめでとう!&お疲れ様!

    風邪ですか・・・おだいじに・・・ね
    あたしも、暑いのニガテで四六時中クーラーつけちゃってます・・・。。

    フレイムロード残念でしたか・・・・・・・
    あたしは、効果実感できたのですが……ね・・
    魔崩拳とガンナーでは感じ方が違うのでしょうか・・・・
    [2009/07/16 12:22] URL | ゆき #- [ 編集 ]

    まだまだです(゚ー゚;A
    >ゆっきー
    まだまだ、魔装と魂合終わってないので、
    終わったらどうなるかなぁ…に期待!

    リリス魂合できたら、対話消すんだけどね(゚ー゚;A
    対話消せたら、シャープも上げられるけど…
    いつになるやら…w
    [2009/07/16 13:18] URL | ふぁり #- [ 編集 ]


    というか、ガンナーの1000ダメージちょいと
    マポンの5000ダメージじゃ%アップなんだし、
    体感が天と地程ちがって当然だろう…w

    でも早撃ちがモットーのふぁりたんにはいいんじゃまいか。
    エキスパ上げおつかれさん。
    [2009/07/16 15:09] URL | 夕樹 #- [ 編集 ]

    ´ヮ`)ノ (・ヮ・(・ヮ・(・ヮ・*)オメデトー♪
    操魔カンスト!
    ほんとお疲れ様!!

    CLASS 7 - RANK 0
    の字が眩しいZ><

    ああ、ギリひさびさだったから行きたかったなぁ・・・
    諸事情により不参加で申し訳ない・・・

    風邪には気をつけてね~
    [2009/07/16 18:59] URL | いかろ #DcmF/NHk [ 編集 ]


    大丈夫~…。゚(PД`q。)゚。
    きっとお腹出して寝…ゲフンゲフン
    クーラーは体にはあまり良くないので注意ですよ?

    矢継ぎ早に殲滅していく様子は純近ラッシャーのアヤメにはうらやましい限りです・・・

    早く王者のエキスパあげるよう頑張ります…
    ショボ――(´-ω-`)――ン
    [2009/07/16 21:53] URL | アヤメ #- [ 編集 ]

    操魔カンストおめでとう!
    操魔カンストおめでとう!
    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    体調崩しやすいから、エアコン気をつけてに~~

    ギリギリジンジン♪ 先日クランメンバーに連れられて
    見てきました。
    魔ポン天下ですね、取り巻きしか倒せないw
    ひたすらアギ石投げてたのは秘密でwqfd
    [2009/07/17 00:50] URL | フジダイ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

    お疲れ様~(^^)
    操魔カンスト、おめでと~。
    しかし、エキスパ+100%期間、終わってしまったねぇ…。

    うちの子達も、この期間に地味~に頑張ってみたけれど、まだまだ先は長いです。
    凛は、この前レテで不要なの消したお陰で、伸び幅はまだあるのでぼちぼち頑張るつもりですけどね。


    今の時期体調崩しやすいし、お大事にね(><)
    夜更かししてないで、ちゃんと寝るようにwww
    [2009/07/17 10:12] URL | 司堂凛 #- [ 編集 ]

    風邪こじらせてなんてないんだからっ!
    >夕樹さん
    まぁ、それは言えてます(゚ー゚;A
    チャームスプラウトを真面目に探さないとと思いながら
    毎日バザ行くのも面倒だなんて思ってないんだから!

    でも、前よりはちょっと楽になった気がする(*^-^)

    >いかろ様
    ギリね…久々過ぎてツリの感覚さっぱりワスレテタのは
    ヒミツですb
    操魔上げるのはお勧めできませ~~~んw

    >アヤメ君
    腹出したつもりはないけど…口は開いてたかも…ry
    残念ぶりなら負けません!!
    (ってそこ?)

    >だんちょ
    うちは毎回取り巻きがウザイのでツリでギリだけ処理します(*^-^)
    しかも、ツレのギリ専用熱風ランタンが倒してくれますので、
    何もしなくていいわけだw
    ま、30分15戦だったので、前よりは早くなりました(*^-^)

    >凛君
    連休前に風邪引くなんて完全職場でKYな気がしるよ(゚ー゚;A
    エキスパ+100%終わったけど、今週からまだ+50%だから
    多少、まだ間に合う!

    夜更かし…気を付けます(´_`。)
    [2009/07/17 11:35] URL | ふぁり #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://mmorganization.blog56.fc2.com/tb.php/125-567fdbcb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


