オンラインゲーム「真・女神転生imagine」のクランMM機関のマスター観察日記と自身のプレイ日記


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

MAIN CHARACTER★

保存禁止

  ファリス・キュリオ(Falice Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 シャープな魔弾ガンナー
【仲魔】 非凡ユニコーン・ガルーダ
【趣味】 ラグ死・鯖切・エラー落ち
【特技】 早撃ち魔弾
【一言】 ようやく大台に乗った…


2ND CHARACTER★

保存禁止

       空蒼(Sora)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 打って撃たれるアームズメイカー
【仲魔】 リリム・凶悪なフロスト
【趣味】 プラズマ
【特技】 分解
【一言】 さて、ラピッド上げるか…


3RD CHARACTER★

noe2.png
   ノエル・キュリオ(Noel Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 イマイチやる気のない
           モスカト禁被撃支援
【仲魔】 未熟アラハバキ
【趣味】 戦闘員より先に床とお友達
【特技】 エンハ珠切らし
【一言】 ユニコがぁ・・・出せなくなる・・・


BBS★


NEW ARTICLES★


NEW COMMENTS★


CALENDER★

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



CATEGORIES★


COUNTER★

----------- 権利表記 -----------
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文
章等の著作権は株式会社ケイブ及び
アトラスに帰属します。無許可転載・
転用を禁止します。
-------------------------------


WELCOME TO MY HOUSE★


OFFICIAL&WIKI LINKS★

l

IMAGINE LINKS★


  • 粋酔カタルシス
    (クラマス伽由良'sブログ)

  • Lucky Star ☆ミ
    (司堂ファミリーのブログ)

  • 新宿バベル~変人(以下略)~
    (桜散(以下略)'sブログ)

  • HAUNTED-666
    (きよの君のブログ)

  • しそ味のたらこ
    (みーなちゃんの絵ブログ)
  • 東京ぶらぶらIMAGINE記
    (魅夏ちゃんのブログ)

  • Harmonia
    (クラメンひよっちのブログ)

  • 週末の過ごし方
    (クラメンR・ハワ君のブログ)

  • なえぶろfor真・女神転生imagine
    (ケル鯖で活躍中のナエさんのブログ)

  • チャーリーのimagine日記
    (花火職人チャーリーさんのブログ)


    相互・勝手にリンクOK(*^-^)
  • 管理画面

  • このブログをリンクに追加する


    EX IMAGINE LINKS★

  • てきとーネトゲ生活
    (夕樹さんのブログ)

  • ほっこりIMAGINE記
    (とわしゃんのブログ)

  • 黒きツバサの料理人 Returns
    (フジダイ君のブログ)

  • フラッと幻想物見遊山
    (アヤメ君のブログ)


  • SEARCH★


    たいやきさん★




    テンションが上がらない…(´_`。)


    テンションが上がらないのは、
    サイエンたんがまたやってきたからとか
    梅雨のせいにしようとかなんて
    思ってなんかないんだからネ!!

    地下鉄記事で出し切った感
    全開で若干オツカレ気味のふぁりです…ども(゚ー゚;A

    書くことがない…と言うのが一番の理由だったり(´_`。)

    親鳥(ふぁり)はせっせと雛鳥(らそ)に魂のなんとかを貢ぐべく
    あっちやらこっちやらせっせとかき集めてるわけですが…

    違う鳥がでかくなっちまったよ(゚ー゚;A
    (愛馬もでかくなったけど…
    SS撮るのワスレタとか何かじゃないんだから!)

    20090620_2156_14.png

    魂のなんとかを集め中…あるトコロでこんな場面が…

    20090621_2357_13.png

    この後、団長(画面右)は3枚におろされました…とさ…


    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


    コメント

    お疲れ様~(;´д` )
    燃え尽きたか・・・

    地下鉄記事、力作だったからね~
    Tシャツいいなぁw (まだかw

    私は地下鉄記事、予想通り完璧スルー気味の悪寒w
    批判がNGなのか、短すぎたか・・・
    ま、真相はサイレントヒル画像使ったからだろうけどw
    [2009/06/22 17:24] URL | 伽由良 #DcmF/NHk [ 編集 ]

    Tシャツwww
    >伽由良嬢

    もらえるなんて思ってないし…笑
    他のブロガーさんもたくさん書いてるから
    まず、無理っぽw

    アレが…力作だとは思ってないけどねw

    力作は、やっぱりサファリパークでしょw
    [2009/06/22 18:03] URL | ふぁり #- [ 編集 ]


    公式ピックアップの基準について
    6月頭に尋ねてみたにょ~
    昨日、かえってきたにょ~~

    帰ってきたのは、コレナリ(´∀`*)b
    \\\\\\\\\\\\\\\\\\\

    お問い合わせいただきました、真・女神転生IMAGINE Lifeにつきまして、
    ピックアップはシステム的に記事を取り上げておりますので、
    同じ人のブログが掲載される場合もございます。
    なお、ピックアップの掲載基準、
    人気ブロガーランキングのランキング方法につきましては、
    公式サイト非公開情報となりますために、
    お問い合わせ窓口から個別にお答えいたしかねます。
    \\\\\\\\\\\\\\\\\\

    「個別にお答えいたしかねます」
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!必殺の回答ww

    フジダイも地下鉄書いたがスルーでしたなw
    でも、ジョジョガッツリ使ってるのもUPされてる場合があるから
    完全に単語検索HITなのかも?
    ワカンネ(゚⊿゚)
    [2009/06/23 11:26] URL | 3枚におろされてるフジダイ #- [ 編集 ]

    ご訪問ありがとー(*^-^)
    >3枚におろされ”た”フジダイさん

    なるほど、そんな返事が返ってきたんですね…((。_。)((。_。)ウンウン
    一応、お題がそこにあったから書いてみたんですが(゚ー゚;A

    取り上げられれば、それこそ超驚きですけど(^∇^)
    [2009/06/23 13:23] URL | ふぁり #- [ 編集 ]

    公式に登録している人の楽しみw
    記事取りあげられるとか色々楽しそうですねw
    自分は引きこもりタイプなので
    公式に登録しませんが、
    何故か皆さんどこからか到達して
    blog見てくれてたりするんですよね…
    (特にフレさん知らない間に発見されて見ている方がw)
    嬉しい事ですw

    記事、取り上げられると良いですね(^ω^)ノ
    [2009/06/23 14:43] URL | 清野 #- [ 編集 ]

    いらっしゃいませ♪
    >清野君
    (めっちゃ、馴れ馴れしいですね(゚ー゚;A)

    >公式に登録してる人の楽しみ
    なんですかね…何せ、元は公式登録する気の全くなかった人なので、
    何ともいえないのですが(゚ー゚;A

    伽由良嬢に「公式申請したから、申請してネ!」
    と無邪気に言われた記憶が…

    でも、公式に登録していないのに、フレさんに発見カキコされる清野君の
    人望の厚さ(?)はすごいと思いますよ(*^-^)

    いろいろ、見習わなくっちゃ(〃'∇'〃)ゝ
    [2009/06/23 15:50] URL | ふぁり #- [ 編集 ]

    力作ですよ!
    ネタ記事書くのって結構大変だから、まぁまったりいってくださいな。
    (特にふぁりたんの場合、手が込んでるしw)


    団長のコメントに横レスですが、公式のピックアップの基準謎だよね~。
    単にブログ担当の好みとかw
    一時期は、日付変わる前だとピックアップされやすかったですw
    [2009/06/24 08:45] URL | 司堂凛 #- [ 編集 ]

    ようこそ(o^∇^o)ノ
    >元カレシ凛君

    元カレシと言うのも変な気がする(*'ー'*)
    ま、いいっか、みんなまとめてカレシで(゚ー゚;A

    ブログ担当者の好みか~w
    コードネームではTシャツこそ逃したけどその他の記事に
    載ってたのはヒミツです…b
    どんな、罰ゲームですか!!コレは!!と思いました(笑)
    [2009/06/24 09:32] URL | ふぁり #- [ 編集 ]


    今回の、各ブログでそれぞれいじられてますよね~^^
    その中で共通してることと言ったら…

    アヤメ、辻斬り?
    フジダイにも、凛さんにも絡みまくってますね~^^

    黒いの悪人だなw
    [2009/06/25 01:03] URL | アヤメ #- [ 編集 ]

    3枚におろしてくれてありがと~♥
    >アヤメ君

    悪人かな…白羽取り成功してるSSもあったんだけど、
    成功してると面白くないので…失敗してるのを
    選んでみたり(*'-'*)エヘヘ

    ブログにSS上げるときって基本的に他の人と
    記事が被らないようにするので、一人が多いかな…(゚ー゚;A

    でも、今回は1週間空いてたから…
    [2009/06/25 09:40] URL | ふぁり #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://mmorganization.blog56.fc2.com/tb.php/115-902e90ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


