オンラインゲーム「真・女神転生imagine」のクランMM機関のマスター観察日記と自身のプレイ日記


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

MAIN CHARACTER★

保存禁止

  ファリス・キュリオ(Falice Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 シャープな魔弾ガンナー
【仲魔】 非凡ユニコーン・ガルーダ
【趣味】 ラグ死・鯖切・エラー落ち
【特技】 早撃ち魔弾
【一言】 ようやく大台に乗った…


2ND CHARACTER★

保存禁止

       空蒼(Sora)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 打って撃たれるアームズメイカー
【仲魔】 リリム・凶悪なフロスト
【趣味】 プラズマ
【特技】 分解
【一言】 さて、ラピッド上げるか…


3RD CHARACTER★

noe2.png
   ノエル・キュリオ(Noel Qulio)
【所属クラン】 MM機関
【居住鯖】 クー・フーリン
【職業】 イマイチやる気のない
           モスカト禁被撃支援
【仲魔】 未熟アラハバキ
【趣味】 戦闘員より先に床とお友達
【特技】 エンハ珠切らし
【一言】 ユニコがぁ・・・出せなくなる・・・


BBS★


NEW ARTICLES★


NEW COMMENTS★


CALENDER★

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



CATEGORIES★


COUNTER★

----------- 権利表記 -----------
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文
章等の著作権は株式会社ケイブ及び
アトラスに帰属します。無許可転載・
転用を禁止します。
-------------------------------


WELCOME TO MY HOUSE★


OFFICIAL&WIKI LINKS★

l

IMAGINE LINKS★


  • 粋酔カタルシス
    (クラマス伽由良'sブログ)

  • Lucky Star ☆ミ
    (司堂ファミリーのブログ)

  • 新宿バベル~変人(以下略)~
    (桜散(以下略)'sブログ)

  • HAUNTED-666
    (きよの君のブログ)

  • しそ味のたらこ
    (みーなちゃんの絵ブログ)
  • 東京ぶらぶらIMAGINE記
    (魅夏ちゃんのブログ)

  • Harmonia
    (クラメンひよっちのブログ)

  • 週末の過ごし方
    (クラメンR・ハワ君のブログ)

  • なえぶろfor真・女神転生imagine
    (ケル鯖で活躍中のナエさんのブログ)

  • チャーリーのimagine日記
    (花火職人チャーリーさんのブログ)


    相互・勝手にリンクOK(*^-^)
  • 管理画面

  • このブログをリンクに追加する


    EX IMAGINE LINKS★

  • てきとーネトゲ生活
    (夕樹さんのブログ)

  • ほっこりIMAGINE記
    (とわしゃんのブログ)

  • 黒きツバサの料理人 Returns
    (フジダイ君のブログ)

  • フラッと幻想物見遊山
    (アヤメ君のブログ)


  • SEARCH★


    たいやきさん★




    新たな超人…メタトロン


    いきなり寒くなって、喉と耳が痛いとかなんかじゃないんだからッ!
    風邪引きかけてます…寒いです…

    まぁ、みなさんも、風邪など引かずにのんびりと行き…w

    PC新調して、あまり面白いSSがないので
    以前より気になっていた…アレを…w

    三女は、ごくたまーにディアスポラに出入りしてご迷惑をかけております…
    想像どおりヘタレで(´・ω・`;)

    ボスこそ配置になりませんが、縁の下のシロアリry

    そして、その生で見たことないメタトロン!

    以前より気になって、気になってしかたなかった…メタ様!!
    何が?と言いたい方のために↓



    見にくいぞ!という方のためにアップ↓


    『串』に見えてしかたありません…

    それでは、今日はこの辺で…ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


    『仲魔only D攻略 ~春一番!お花見編~』乱入♪


    あまり書くことがないので、
    いつもネタを提供してくれる人に
    感謝なんてしてないんだからッ!!

    と言う訳で何故か乱入してきました…

    『仲魔only D攻略 ~春一番!お花見編~』

    そして参加条件の

    ・『花』にちなんだ悪魔を召喚すること
    ・衝撃系のスキルを積んでいること


    だよねぇ…一番の難関…。。
    ウチイケメンしか召喚ry
    (って、ソコ!!イケメン見たこと無いとか言わないッ!!)

    なので、一から作成してみたのがコチラダヨ…↓



    ザンダインが一応飾り程度に入っております…。

    まぁ、ブログリハビリ中なので…下に続くかも、続かないかも?


  • 続き読んどく?

    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


  • 合同クラハン「ザ・カーリーを探せ!」実行!!


    風邪薬を毎3食5日間飲み続けたので、
    胃が荒れて疲弊しきってる訳ないんだからッ!!

    お腹…イタクなんてないんだからッ!!

    と、言うわけで、先週行われた合同クラハン『ザ・カーリーを探せ!』の
    報告も出来なかったと言う訳です…orz 許してくれおー!(´_`。)

    ご参加いただいた皆様、この場を借りて
    ご参加ありがとうございました(o^∇^o)ノ

    で、そんな合同クラハンは…人数が数え切れないくらいだった……
    実は、あまりの多さに数えてないんだ…(゚ー゚)(。_。)ウン

    20091209_2359_22.png

    ま、書かないのもアレなので、↑でも置いていきますb

    と…いうより…ホントゴメンwww
    行動中のSSがホボ皆無で……
    申し訳ないが参加者のブログを見て、状態なのはヒミツでb

    20091210_0025_31.png

    何人かの方は、時間の都合で帰ってしまわれたので、
    SSに全員撮る事ができませんでしたが、
    ご参加いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _*)>

    結局、カーリーは電車組が着く前に2体すでに
    ご遺体になっておられた気がしますが…

    また、何か企画した際には乗ってくださるノリのいい方ばっかりのような気がしたので、
    何か考えておきますw

    新年、第3ホームからウエノもしくはシナガワ駅伝とか?
    んー、でも鯖統合とかエリア毎鯖とか言われてるから、どうなるんだろうねw

    何度もですが、
    ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました<(_ _*)>


    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


    "セルタワー"と"りんご飴"と"システムエラー"


    超ご無沙汰だおー!v(。・ω・。)ィェィ♪

    筆無精になんかなってないんだからッ!!
    癒し系ユルキャラを目指して近接修行中(ベル専門)の
    前世が魔弾ガンナーだというウワサのふぁりですどもv(。・ω・。)ィェィ♪
    (決して卑しい系ヨルキャラとかなんかじゃないんだからッ!!)

    司堂凛様主催の”お気に入り悪魔といくりんご飴セル銀魔人戦・告知”に
    乱入しようと思ったところ…システムエラー…で落ちる…。

    魔階セルタワーまで到着する前に、マタ落ちる…
    再度ログインをしようにもシステムエラーで入れない…゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    と、言うようにまともに動くまで
    約30分以上かかってしまったというオチで…

    主催者様と、参加者の皆様には迷惑かけた悪寒満載で。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    1周目は、おなじみシステムエラーでご一緒できませんでしたが、
    2周目は何とか、次落ちたら復帰までに最低10分かかるけど…と
    宣言して、参加してまいりました~(*゚▽゚)ノ

    なかなか、豪華なメンバーでした…が、
    やっぱり、以前よりこういうのにも参加する人が減ってるね…(´_`。)

    それは、自業自得だと言えばそれまでなんだけど…
    何か変わるかもしれない、これから良くなるかもしれないと
    思って残っている人のためにも、
    ケイブさん今まで以上に頑張って仕事して下さいね(*゚▽゚)ノ

    ま、それはさておき…
    その豪華メンバーとのボス部屋でのSSを…

    20091207_2330_22.png

    そして、上のSSは、ただの始まりでしかなかった…のでアル。



  • 続き読んどく?

    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム


  • 合同クラハン「ザ・カーリーを探せ!」


    クラン合同イベント

    『ザ・カーリーを探せ!』

    12月9日(水)に過疎化の進むイマジンを少しでも楽しくすべく、
    合同でクランイベントを行う予定です。

    サーバーおよび進行ch:初心ch クー・フー・リンサーバー

    ①ライセンス持ちの人(とうより、ライセンス持ってて地下鉄使って行く人)の集合場所:
           スギナミ駐屯地 地下鉄切符売り場
           (進行者 → MM機関マスター「伽由良」
    ②ライセンス持ってない人(というより、ライセンス無しもしくは、地下鉄使いたくない人)の集合場所:
           バベルを出た所のイチガヤ付近
           (進行者 → MM機関サブマスター「ファリス・キュリオ」
    集合時間:①22:30  ②22:45
        (人数調整等必要かと思いますので、
         指定の10分前に集まって頂けると大変有り難いです
         ※間に合わないけど参加したい方、どうぞ現地に直接お越し下さい。
          現地とは、ウエノ山羊屋前の事です。
    終了予定時刻時間:0:30くらい(時間に余裕の無い方は途中退席可)
    参加資格レベル:レベル制限無
    参加費用:実質タダ!
    その他:スク水、もしくは寒さを吹っ飛ばせ!水着で寒中マラソンダー!
        もしくは、ネタ装備
        みなさまのすばらしいファッションセンスを期待していますb
    目的:クラン同士、ソロerの皆様同士の交流等。
       ただ、カーリーを今まで一度も見たことがないので、
       みんなで出そうよ、というだけのどうでもイイ目的b

    注意事項
    参加が15人に満たない場合は、進行をTEAMチャットにて行う予定です。
     VERSUS TEAMチャットクエを受けてない人は、
     事前に講習を受けておいて下さい
     参加が15人以上の場合は、ウエノの広範囲に渡って夜の住人を
     殴って行きますので進行はSHOUTで行う予定
    です(゚ー゚;A
    進行に関しましてMM機関のマスター「伽由良」
     サブマスター「ファリス・キュリオ」「シャーズゴ」「日野の悪魔」等、
     MM機関のマスター、サブマスター、クラメンが進行のサポートをしてまいります。

     ↓このクランエンブレムが目印!

    20091202_2335_45.png

     進行者が人前に出るとビビリまくりな人達なので、
     事前に人数の把握ができればと思います。
     参加されたいクランさんもしくは、ソロerの方がいらっしゃいましたら
     ご一報頂けると大変ありがたいなー

    ご意見・ご質問はMM機関マスター「伽由良」もしくは、
    サブマスター「ファリス・キュリオ」までお気軽にお問い合わせ下さい(^_^)b
    常時2ch・22:00~25:00くらいにプロトピアターミナル付近におりますb
     プロトに居なくてもどちらかはINしてると思います(゚ー゚;A
     お気軽にTELLくらさいなーw)

    もし、フレさん等参加したいクランさんがいらっしゃいましたら
    どうぞ、お誘い下さいなw
    みなさまと、お会い出来る時間を楽しみにしてますおーw

    未だカーリー見たこと無いアナタ!是非ご参加お待ちしておりますw


    テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム



    Design&Material By MOMO'S FACTORY


